2008年03月02日
らーめん風と花 ぶた麺中盛
駐車場有(店奥横3台+真横に1台)
・住所 相模原市横山1-2-19
・電話 042-855-7741
・時間 11:30-15:00 / 18:00-21:00
・休日 月曜日
・記事
「風と花」記事一覧お店についたら「本日はぶた麺の日」と張り紙があり、ぶた麺のみの提供でした。
ぶた麺中盛(700円)・・・コールは「ニンニク以外全部」で。ニンニク以外=野菜増し+かつお+とうがらし+あぶら+濃いめです。二郎インスパイアの中でも美味しい部類、いや、個人的には二郎より好きです。特にいいのが塩がベースになっているところで、その影響なのかガッツリ食べても重くならないんですよね。
満足度:★★★★★★★☆☆☆
posted by ごっち at 06:28|
Comment(2)
|
TrackBack(2)
|
相模原市
|

|
この記事へのトラックバック
らーめん 風と花@相模原
Excerpt: 参照:詳細はこちら
風らーめん
そういえばここではまだアイスめんしか食べたことが
なかった。ということでスタンダードな風らーめん。
キレのある塩味スープの中に魚介系の風味
Weblog: Q's Diary
Tracked: 2008-03-02 10:01
ら〜めん風と花@相模原市横山(08)
Excerpt: January 31th(THU) 2008
'''“ら〜めん風と花”'''
'''“大辛 ジャンキー..
Weblog: *POW*〜“ぽぉ”の日々〜;の〜んびりとした日々の記録を♪♪
Tracked: 2008-03-02 23:56
ブログ拝見させてもらっているので、久々
な感じはしないんですけどねw
風と花さんは、お気に入りのお店の1つで
す。ぶた麺も旨いんですけど、塩も旨い!
機会があれば・・・じゃなくて、是非行って
みてくださいな。日曜日に限定メニューを
出す事が多いけど、それも旨いですよん♪