2008年03月02日

風と花@上溝 ぶた麺中盛

らーめん風と花 ぶた麺中盛
駐車場有(店奥横3台+真横に1台)

・住所 相模原市横山1-2-19
・電話 042-855-7741
・時間 11:30-15:00 / 18:00-21:00
・休日 月曜日
・記事 「風と花」記事一覧

らーめん風と花 ぶた麺中盛1.JPG

らーめん風と花 ぶた麺中盛2.JPG


お店についたら「本日はぶた麺の日」と張り紙があり、ぶた麺のみの提供でした。

ぶた麺中盛(700円)・・・コールは「ニンニク以外全部」で。ニンニク以外=野菜増し+かつお+とうがらし+あぶら+濃いめです。二郎インスパイアの中でも美味しい部類、いや、個人的には二郎より好きです。特にいいのが塩がベースになっているところで、その影響なのかガッツリ食べても重くならないんですよね。

満足度:★★★★★★★☆☆☆




posted by ごっち at 06:28| Comment(2) | TrackBack(2) | 相模原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。凄い迫力ですねコレ。急に行ってみたくなりました。
Posted by どくろらーめん at 2008年03月06日 17:58
お久し振りです。とは言え、ちょくちょく
ブログ拝見させてもらっているので、久々
な感じはしないんですけどねw

風と花さんは、お気に入りのお店の1つで
す。ぶた麺も旨いんですけど、塩も旨い!
機会があれば・・・じゃなくて、是非行って
みてくださいな。日曜日に限定メニューを
出す事が多いけど、それも旨いですよん♪
Posted by ごっち at 2008年03月06日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

らーめん 風と花@相模原
Excerpt: 参照:詳細はこちら 風らーめん そういえばここではまだアイスめんしか食べたことが なかった。ということでスタンダードな風らーめん。 キレのある塩味スープの中に魚介系の風味
Weblog: Q's Diary
Tracked: 2008-03-02 10:01

ら〜めん風と花@相模原市横山(08)
Excerpt: January 31th(THU) 2008 '''“ら〜めん風と花”''' '''“大辛 ジャンキー..
Weblog: *POW*〜“ぽぉ”の日々〜;の〜んびりとした日々の記録を♪♪
Tracked: 2008-03-02 23:56