2007年12月29日

風と花@上溝 ジャンキーぶたそば大盛

らーめん風と花@上溝 ジャンキーぶたそば大盛
駐車場有(店の奥横に3台/真横に1台)

・住所 相模原市横山1-2-19
・電話 042-855-7741
・時間 11:30-15:00 / 18:00-21:00
・休日 月曜日
・記事 「風と花」記事一覧

らーめん風と花 ジャンキーぶたそば大盛1.JPG

らーめん風と花 ジャンキーぶたそば大盛2.JPG


大辛ジャンキーぶたそば大盛(750円)・・・本当は爆盛にしたかったのですが、私が食べられる量は体調によって大きくされるので無難に大盛にしました。あと辛いのは好きなのですが耐性がないので少な目でお願いしています。汁なしぶた麺のジャンキーには無料のトッピングがないので、この系統としては見た目には物足りないか。

食べ進むにつれ、今日は食べられる日だったようで爆盛でもよかったなと。まぁ今更なのでライスを追加で頼んだら「すみません、ライス終わっちゃいました」と。開店と同時に1番手で行っているので「ライス終わった」ではなく「用意忘れた」の間違いではないのかなと。味としてはこの系統そのものではないけれど、インスパイアとしては非常によく出来ていると思います。

満足度:★★★★★★★☆☆☆


posted by ごっち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 相模原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

風と花@上溝
Excerpt: 通算B度目のS号車でのプチ遠征 お決まりでもある「風と花」から 今夜はさらに2人を連れ立っての訪問 先客は3人 子供達がニコニコして迎えてくれたね  「ジャンキーぶたそば」を注文 メニューを..
Weblog: takaBblog
Tracked: 2007-12-30 09:20