駐車場無(周辺有料P利用)
・住所 文京区本郷2-39-7
・電話 03-5684-9899
・時間 11:00-23:00 (土 -19:00)
・定休 日祝
・HP http://www.tsukemen-masaki.com/
つけ麺(680円)+大盛(無料サービス中)・・・麺量が450g(通常300g)となる大盛が無料サービスという事で大盛で注文。一定の温度・湿度で保たれ、常に安定した味を提供するコシのある中太麺、とはお店の説明。しっかりとした歯ごたえで、魚介系つけだれと合うとの事でした。
一晩寝かして熟成する魚介系の濃厚なダシ。骨・肉・脂から取れるうまみが絶妙に融合し、柾木こだわりのつけだれが完成するのだそう。 中太の麺と調和し、柾木の味を引き立てますとの事。魚介が主体ではあるのですが、やや甘さが目立ちすぎる印象。悪くはないけれど、特出した点はなく。安くお腹いっぱいになれるのが魅力なお店ですかね。
満足度:★★★★★★☆☆☆☆
ラベル:つけ麺柾木


何となく美味いんだけどパッとしないお店
そんなイメージが、柾木です。
さて柾木ですが、管理人さんの意見と同様、無難な味という印象の一杯でした。
麺増量の重さを然程感じさせないでスルスルいけるという点では評価したいんですけどね。
今後とも宜しくお願いします。
こちらこそコメントありがとうでっす♪
そのイメージしっくりきますね(ノ∀`)ペチョン
可も無く不可も無く・・・ってとこですね。
>シャアズゴさん
こちらこそコメントありがとうでっす♪
やはり皆、同じ意見なんですね。確かに
スルスルいけた点は評価していいかも。
こちらこそ今後ともヨロシク(´∀`)9 ビシッ!