駐車場有(店舗前/3台)
・住所 座間市相模が丘5-16-3
・電話 0427-40-8238
・時間 11:00-22:00
・定休 無し
「鐙屋@聖蹟桜ケ丘」の姉妹店。札幌系のお店という情報をどこかで見ました。
つけめん/しょうゆ(650円)+大盛(無料)・・・つけめんは大盛が無料と書かれているのを見てしまったので、思わず「つけめん大盛」を頼んでしまいました。大盛ですが常識の範囲内ですね。ちなみに特盛も用意されていて、そちらは+100円となっています。醤油が強めに感じられるつけダレでして、あまり麺との絡みはよくなかったような気がします。つけ汁の温度もすぐにぬるくなってしまったのも、ちょっと残念ではありましたかね。
満足度:★★★★★☆☆☆☆☆
ラベル:鐙屋


(^-^)
鐙屋さん
今年の夏伺ったら
閉めちゃってました。
あそこは以前もラーメン屋さんでしたよね・・鬼門場なのかなぁ。。
初めまして、コメントありがとです♪
閉店されていましたか・・・情報ありが
とうございます。確かに場所としては
あまりいい場所ではなかったかもしれ
ませんが、味は悪くなかったのにな。
やはり場所というのは大事なんですね
(;´д`)ゞ