2007年11月02日

くまもとらーめん ブッダガヤ@緑町 くまもとらーめん

くまもとらーめん ブッダガヤ@緑町 くまもとらーめん
駐車場有(店舗斜め向かいの山重パーキング)

・住所 小田原市栄町3-14-14
・電話 0465-23-4003
・時間 11:30 - 14:00 / 17:00 - 22:00(土日祝 11:30 - 21:00)
・定休 月曜日
・記事 「ブッダガヤ」記事一覧

ブッダガヤ くまもとらーめん1.JPG

ブッダガヤ くまもとらーめん2.JPG


くまもとらーめん(630円)・・・熊本ラーメンの老舗である桂花で修行された店主さんのお店。桂花と比較しても濃厚であるように思います。味の濃厚さに比例してか、店内に篭る匂いも強烈ですね。箸休めで入っているキャベツがいい仕事をしてくれるなと。好き嫌いがハッキリ分かれる店だと思いますが、本場をも凌駕すると個人的に感じるこちらのお店、1度は食べてみてもいいんじゃないかなと思います。

満足度:★★★★★★★☆☆☆


posted by ごっち at 18:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 小田原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
レポートは意見しましたが仰る通り好き嫌いが分かれそうなラーメンですよね。
私は好みで近くに住んでいたら通いつめると思います。
Posted by 冬ちゃん at 2007年11月04日 01:18
こちらこそコメントありがとうでっす♪

旨いぜベイビーってくらいですもんねw
私はどうしても匂いに馴染めず、通いつ
めるってとこまではいきませんが、それ
でもなぜか、たまにこのらーめんを求め
てしまう周期がくるんですよねぇ・・・

こんな濃厚なのを出す店もそうそう無い
ですからね。繁盛してますし、人気ある
のも頷けるってもんです(´▽`*)
Posted by ごっち at 2007年11月05日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブッタガヤ
Excerpt: 2ヶ月に一回ぐらいのペースで無性に食べたくなる 熊本らーめんブッタガヤに行ってきました。
Weblog: orange日記(旧:CRS&GTI日記)
Tracked: 2007-11-04 16:54