2007年09月03日
東洋水産 マルちゃん だし豚
「だし豚」は、だしの魚介が前面にきていながらも、しっかり豚骨感もあるなかなか優秀な仕上がり。商品名で打ち出している「だし豚」というのは、分かりやすく再現されているかと思います。
満足度:★★★★★★☆☆☆☆
posted by ごっち at 18:43|
Comment(0)
|
TrackBack(1)
|
カップ麺
|

|
この記事へのトラックバック
だし豚 (No.609)
Excerpt:
スープはポーク・チキンエキスをベースに、しいたけ、鰹、煮干の和風だしを加えた濃厚なとんこつスープ。豚骨の香りより魚介だしの香りの方が強く、通常の豚骨スープとは違う。とろみのあるスープ。
麺はノン..
Weblog: 寝モバ - 【カップ麺を勝手に評価】
Tracked: 2007-09-03 19:05