2009年02月08日

きんかどう外伝@本厚木 季節のらーめん

きんかどう外伝@本厚木 季節のらーめん
駐車場有(店前に共用駐車場 / 8台)

・住所 神奈川県厚木市下荻野826
・電話 046-241-6565
・時間 11:00 - 22:00
・定休 第3水曜日
・記事 「きんかどう」記事一覧

きんかどう外伝厚木 店舗外観.JPG


きんかどう@相武台前」の支店です。外伝厚木店では季節のラーメンも限定で提供しているとの事で行ってみましたが、どうやら本店でも同じ限定の提供はされているようです。定期券なる、替え玉が何ヶ月か無料になる券を発行していて、券売機で500円で購入出来るようです。利用回数が多い人には定期の購入は必須でしょうね、嬉しいサービスだと思います。

きんかどう外伝厚木 季節のらーめん1.JPG

きんかどう外伝厚木 季節のらーめん2.JPG


季節のらーめん(800円)・・・極太麺を使用した味噌らーめんです。冬場は味噌を限定で提供するお店が多いですね。麺が太いので提供までに時間がかかります。とりあえず出てきたものは、わざわざこのお店で頼むべきものではないのかな?といった具合でしょうか。やはりこの店では世界三大ハムの金華ハムを使った「きんからーめん」を頼むのが王道だろうなと、そう思いました。豚骨にしろ味噌にしろ、もう少し力強さが欲しかったかなと。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

累計会員数1,200万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
ラベル:きんかどう
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 厚木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック