・住所 東京都台東区上野6-7-3
・電話 03-3834-6528
・時間 11:30 - 21:30
・定休 無休
・記事 「麺屋武蔵」記事一覧
お店には平日の12時着で並びは15人前後。麺場・飯場・ホールと各スタッフさんの動きが素晴らしく、きちんと人材を育成出来ているんだなと感じられました。
味噌武骨味玉(950円)・・・限定と書かれた味噌をいただきました。毎年、冬の時期になると味噌を出すのでしょうか。味玉をつけただけなのに千円近くなるのは東京価格かと感じたのですが、出てきて納得、食べてさらに納得。これは旨いね。
濃厚な味噌の旨い事といったら。さらには挽き肉の下には大量のキムチ、食感のいいメンマ、この濃厚なスープに丁度いい中太の麺。味玉も旨いし、味噌をあまり好まない私ですが、これはかなり好みでした。
満足度:★★★★★★★☆☆☆
ラベル:麺屋武蔵



豚骨味噌ってことですかね〜〜〜〜
村ポチ!
10月頃までそこはイタリアンレストランで、2年前に働いてました。
ただ、隣で働いていたくせに一度も食べた事がありません
(-.-;)
武骨はいつも混んでるので休憩時間内に帰って来れないのです(;_;)
今度時間作って食べに行ってみます。
横須賀、間が空きすぎると書くのも
なんだかな・・・・ってヤツですか?w
うーむ。
冬は味噌が美味しそうだのぅ〜。
ホント味噌を提供するお店が増えてきて
ますね、時期的なものもあるでしょうが。
この季節には暖まれていいですね(´▽`*)
>ともさん
なぬっ、隣で働いてたんですか!確かに
混んでましたが回転は早かったですよ。
意外に待たずに済みましたヽ(´ー`)ノ
ぱい○ん塩店とはまた違いますが(こら
美味しいでの是非食べてきてください♪
>ジンさん
横須賀ってどこすか?横っすか?(死亡
そそ、冬の時期には味噌がいいよねー。
脳みそが溶けてるジンさんは補充しない
といけないからねっ(  ̄ー ̄)*キラン