駐車場有(店舗前 / 2台)
・住所 神奈川県平塚市松町3-21
・電話 0467-23-1204
・時間 11:00-15:00 / 17:00-23:00
・定休
・記事 「うまみ屋」記事一覧
8/22 OPEN
極上マー油らーめん(300円)※プレオープン価格
相模家跡地に出来たお店。今はプレオープン、正式にお店がオープンするのは22日の金曜日から。オープン記念と称して22〜24日の3日間限定で、お店の看板メニューである極上マー油らーめんが1杯300円での提供になります。今はお店の方の知り合いと思わしき方達で賑わっている状況ですね。正式にオープンしてからまた伺おうと思ってますので、とりあえずの報告まで。
ラベル:うまみ屋
【関連する記事】



すっげぇ行列だったんで、諦めて「湘南大勝軒」で大もりとろ喰ってきましたwww
もうちょっと落ち着いてから行ってみようと思いますよ0(^-^)o
情報をいただきました。どうやら1日の
提供数に限りがあるようで、200杯の
限定らしいのですが14時には売り切れ
終了になっちゃっていたみたいですよ。
私も夜にここに行こうと思っていたんで
すけどね、安いのは助かりますし。でも
まぁ落ち着いてからでないと行けそうも
・・・ですよね。ここで1つ、お得情報を。
8/25(月)〜9/6(土)の期間には
「タウンニュース見た」と言えば餃子が
サービスになります。ご活用ください♪
思わず「タウンニュース」引っ張り出してきましたよ(爆)
月曜日の昼は・・・(謎)
思いますよ、実物を持って行かなくても。
月曜のお昼・・・って事は、もう行かれたの
かな?食べれたんでしょうか、気になる
( θ_Jθ)ムムム
ラーメン(豚骨醤油)を食べたのですが、相模家さんとの違いが分かりませんでした。
店主はひょっとして以前の店主の息子さんですか?
うまみ『屋』なので、そこまで深く考えな
かったですね、もしかしたら関係があるの
かもしれません。相模家は古ーい固定客が
多かったので、その客がそのまま継がれて
賑わっている・・・のかもですねー。
今度行ったら聞いてみたいと思いまーす。