駐車場無(周辺有料P利用)
・住所 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-1
・電話 0467-82-2689
・時間 11:30〜15:30 / 18:00〜24:00 (土日祝11:00〜21:00)
・定休 月曜日
・記事 「麺屋 吉佐」記事一覧
茅ヶ崎駅北口から徒歩1分という立地ですが、奥まったところにお店があるので、前を通っていてもここにラーメン屋さんがあると気付いていない人も多そうなお店、それが吉佐。
醤油らーめん(700円)・・・私の好きな系統である濃厚豚骨魚介、鶏ガラも合わさっているのでトリプルスープですか。この濃厚なスープに魚介の強く効いている系統の味が私は大好きなんです。トロッとした粘度があるんですけどしつこさはない、上手いバランスの1杯ですね。風味を逃さないようにとスープは1杯づつ温めたり、チャーシューは注文が入ってから炙るなど仕事は丁寧。
満足度:★★★★★★★☆☆☆
ラベル:麺屋吉佐
先週ブログ参考にして 吉佐行ってきました
うまぁo(≧∀≦)o 一杯でしたよ
ラーメンの好みが合うみたいですね
このタイプの豚骨魚介は少ないので貴重
です。駅前の立地ですが奥まった場所に
あり目立たないのが勿体無いですよ・・・
しかし、好みが合う人からのコメントは
「旨かった」と言ってもらえるので嬉しい
ですね。今後とも色々と麺屋開拓をして
みてください。その際は感想ヨロシク♪