2007年10月16日

和風豚骨醤油ラーメン

サークルKサンクス 冷たい和風豚骨醤油ラーメン

サークルKサンクス 冷たい和風豚骨醤油ラーメン1.JPG

1ヶ月以上前に食べたので『冷たい〜』って名前から察するに涼しいを通り越して寒いと感じるようになった今の季節にはもう売ってないかもしれないですが。

カップ麺がどんどん美味しくなってきてるので、コンビニ麺の需要は低いんじゃないかなとは思うんですが「冷たい」って部分がウリでしょうかね?カップ麺で「冷たい」ってのもあまり想像つかないですし、冬場にコンビニ麺ってのもあんま印象にないですし。

サークルKサンクス 冷たい和風豚骨醤油ラーメン2.JPG

味に関しては・・・何も書く事は無し。汁は1口も飲まずに捨てました。ちなみにお値段は450円です。コンビニ麺は、そば・うどんがベタかなぁ〜。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆



posted by ごっち at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

スリーエフ 香味冷製スパゲティ

スリーエフ 香味冷製スパゲティ(370円)

スリーエフ 香味冷製スパゲティ.JPG

スパゲッティと言っていいのか微妙な商品ではないかと。麺が細くて、チュルチュル食べるスパゲッティはあまり聞いた事がないなぁ。370円というお値段にしては、具材は多めなのは良かったかな。肉はボソッとしてて微妙。コンビニ弁当に多くを求めるのが間違いですかね。

お昼に食べる用にと朝に買っておいたんですが、お昼は別のものを食べてしまい、夜に食べてしまったのでだいぶ時間が経ったのも、肉の質に影響を与えていたのかもしれません。スパゲッティの名前でなければ良かったかなw




ラベル:スリーエフ
posted by ごっち at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | コンビニ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

月見とろろそば

ローソン 月見とろろそば

ローソン 月見とろろそば1.jpg

ローソン 月見とろろそば2.jpg

とろ〜んとした半熟玉子に、とろろの絡みが素晴らしく、山葵の風味も効いて旨い。ただ、麺が固いというか、手間はかかるがほぐすようの出汁なり何かあれば良かったかな。ツユだけではどうにも出来ず、麺のかたまりを食う感じ。あとはもうちょっと量があれば完璧!今は50円引きキャンペーン中です(シールを剥がされてるので期間がいつまでか不明)

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆



ラベル:ローソン
posted by ごっち at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする