こないだ沖縄に旅行に行ってきたので、沖縄限定のカップ麺を!!
・・・
・・・
・・・
ではなくて、沖縄なんちゃらフェアに行ってきた友人がお土産に買ってきてくれまして、感謝感謝。いやぁ、さすがに俺の好みを分かってらっしゃる。カップ麺1つで喜ぶ俺も安い男だなぁと思いますが、まぁそれでいいのだ。
かつおとソーキ味って事ですが、カツオの風味の方が強く感じられます。てか、ソーキ(沖縄で食べられている煮込んでやわらかくした豚のあばら肉の事)は食べなれていないので、よく分からんかったさぁ(←沖縄のつもり)
沖縄そばは好みがわかれる・・・かな?塩気がキツめのスープではありますが、まぁサッパリしてて旨かったです。麺との相性も良かったですしね。沖縄の雰囲気を味わえるかは大いに謎ですが、沖縄限定でなく全国で売ってほしいですね。つ〜か、沖縄に住んでて沖縄そばなんか買うの?
満足度;★★★★★★★☆☆☆
●他の方の同商品に対する記事
『B級グルメと旅行と日記』
『寝モバ−カップ麺を勝手に評価』
ラベル:東洋水産
【関連する記事】
ちょっと食べてみたい!
にも魅力感じちゃってます(ノ∀`)ペチョン
各地で開催される沖縄物産フェアとかに
よく出品されてるみたいですよ。機会が
あれば是非是非。美味しかったです(´▽`*)