2008年05月16日

ぎょうてん屋@伊勢原 醤油ラーメン

ぎょうてん屋/伊勢原 醤油ラーメン
駐車場無(周辺コインパーキング利用)


・住所 伊勢原市桜台1-9-20
・電話 0463-95-2344
・時間 11:00〜26:00
・定休 無休
・記事 『ぎょうてん屋』記事一覧

ぎょうてん屋/伊勢原 醤油ラーメン1.JPG

ぎょうてん屋/伊勢原 醤油ラーメン2.JPG

醤油ラーメン(650円)・・・目黒店を閉めての移転という形の伊勢原店。GWに行っていたのに書くのを忘れていました。まず、駐車場がありません。ぎ郎系メニューがありません。サービスライスがありません。女性にはサービスの杏仁豆腐の張り紙も見つけれません。俺にしてみれば東名厚木店の方が近いし、余分な駐車場代も払わなくて済むし、ぎ郎系メニューもあるし、サービスライスもあるしで。伊勢原まで行ってこのお店という選択肢は無いかな。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆


ラベル:ぎょうてん屋
posted by ごっち at 02:04| Comment(8) | TrackBack(2) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ジンと申します。
TBどもです〜。
確かに、ここなら東名厚木のがいいですねw
本店は未訪なんですけどね・・。
もしかして、近所の方なのかな?
今後も宜しくです〜。
Posted by ジン at 2008年05月17日 00:43
はじめまして、ご丁寧にコメントありが
とうございます。こちらこそTBありが
とうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

本店は別に東名厚木とあまり変わらない
ので、近いのであれば東名厚木だけで・・・
家は寒川・平塚に近い茅ヶ崎ですよん。

こちらこそ、今後ともよろしくでっす!
Posted by ごっち at 2008年05月17日 13:19
蓮レススマソ・・・

伊勢原店でも待望の ぎ郎シリーズをば始めたとです。

でも駐車場ないからバイクで行かんといけんのよね・・・ここ
Posted by @俊五郎 at 2008年06月22日 00:27
伊勢原でも偽郎が開始ですか、しかし・・・
駐車場の有無はやはり大きいですよね。
正直、東名厚木の店だけで私は満足ですw

以前の目黒屋であった「華麗なる汁なし」
というカレー偽郎の汁なしVerメニューが
食べれるのなら行きたいところですが。
Posted by ごっち at 2008年06月22日 00:48
凄くまずかったです。
二度と行きたくないです。
Posted by ひろ at 2008年12月20日 02:41
まぁ味の好みは人それぞれですからね。
何を食べたのかが気になりますが・・・
Posted by ごっち at 2008年12月20日 13:50
ぎょうてん屋です
いつもありがとうござうます
あれから随分勉強させていただきました
また伊勢原店の方にもお越し下さい
Posted by ぎょうてん屋 at 2013年06月08日 16:09
>ぎょうてん屋さん

コメントありがとうございます。ずいぶん昔に訪問して以来、ほったらかしで申し訳ありませんでした。近々お店に寄らせてもらいたいと思います(^^;)
Posted by ごっち at 2013年06月09日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

No.016 ぎょうてん屋@伊勢原
Excerpt: 目黒から移転ということで、行ってきました〜。 というより、明日のための前哨戦?w が、、、、お目当てのぎ朗シリーズはナイ・・・。(・・)? 店員さんに聞いてみると、今の
Weblog: JINのらーめんとかも
Tracked: 2008-05-17 00:36

ぎょうてん屋 伊勢原店@伊勢原
Excerpt: ※4月29日。 中華そば(¥700)  『ぎょうてんらーめん 目黒屋』を閉店し、わざわざ伊勢原まで移転してきたお店。最初、どんぶりっ子さんのところで「目黒屋が伊勢原に移転する」という情報を..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2008-06-16 19:53