2008年04月27日

男の一杯/濃厚豚骨

サンヨー食品/サッポロ一番 男の一杯濃厚豚骨ラーメン

サッポロ一番 男の一杯濃厚豚骨ラーメン1.JPG

サッポロ一番 男の一杯濃厚豚骨ラーメン2.JPG

「なんじゃ?このフタ」と思わず手にとってしまいました。いわゆるジャケ買いってやつですな。メタル系っちゅ〜のかね、まぁシンプルなデザインではありますが随所にこだわりも見えます。男の一杯、男の豚骨ラーメンとの事。ターゲットを2〜30代の野郎に絞ってますよね、こういうカップ麺も珍しいかなと。

チャーシューは2枚、これは旨かった。ヘタなレトルトのやつよか全然いいよ、乾燥具材でこのレベルなら満足です。こっちの方が価格も安く抑えれるでしょうしね。ニンニクはたっぷり、会社で昼に食うもんじゃないです。食後も臭いですが、お湯を入れた瞬間からまず臭いです。まぁ匂いからすると意外にクドさもなく、普通に食べれちゃったんですけどね。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


●他の方の同商品に対する記事
 『かっぷめんblog
 『カップラーメン記
 『日記のようなもの
 『アナケミーズ別館
 『かっぷめん観察にっき

posted by ごっち at 01:50| Comment(0) | TrackBack(1) | カップ麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94821729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

080625 サンヨー食品(サッポロ一番) 男の一杯 濃厚豚骨ラーメン
Excerpt: サンヨー食品(サッポロ一番) 男の一杯 濃厚豚骨ラーメン 結構目を引くパッケージです。 パッケージが派手なのは・・・逆に期待薄の予感で...
Weblog: アナケミーズ別館
Tracked: 2008-07-01 14:16