2008年04月23日

味乃やまびこ@厚木

味乃やまびこ厚木店 旭川しょうゆ+とん塩
駐車場無(周辺コインパーキング利用)


・住所 厚木市泉町3-14
・電話 046-226-7284
・時間 11:00〜15:00 / 17:30〜23:00 (土日祝 11:00〜23:00)
・定休 無休

味乃やまびこ 旭川しょうゆラーメン.JPG

味乃やまびこ とん塩ラーメン.JPG

◎食べたもの◎
旭川しょうゆラーメン(700円)+とん塩ラーメン(700円)


旭川の加藤製麺所が直営する「味乃やまびこ」の暖簾分けの店。濃厚な豚骨魚介系スープです。ただ旭川ラーメンの特徴として魚介系は抑えられた感じになってます・・・というより濃い目の醤油が効いてて、そちらに魚介が負けちゃうのかな。低加水の縮れ麺も旭川ラーメンの大きな特徴なんだそうです。

いつ行っても混んでる厚木の人気店です。なんてったって本場の味が厚木で楽しめちゃうんですからね。あ、コインパーキングは目の前にありますよ。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


●他の方の同店に対する記事
 『PROJECT:GATZ』-旭川しょうゆ
 『きよすけのホームページ』-しょう油
 『ふらわのだらだらだいあり2』-野菜塩とん

posted by ごっち at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94448025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック