2008年04月15日

むつみ屋@海老名

【閉店しました】

むつみ屋 特選幻の醤油らーめん+角煮丼セット
ViNAWALK6番館1F 駐車場共用


・住所 海老名市中央1-18-1
・電話 046-236-6237
・時間 11:00〜22:30 (LO/22:00)
・定休 年中無休

むつみ屋 特選幻の醤油らーめん1.JPG

むつみ屋 特選幻の醤油らーめん2.JPG

むつみ屋 角煮丼セット.JPG

◎食べたもの◎
特選幻の醤油らーめん(900円)+角煮丼セット(300円)


ViNAWALKにある全国ご当地らーめん処っちゅ〜ラーメン屋の集合施設にある「むつみ屋」に行ってきました。北海道は月形町がご当地。駐車場はViNAWALK施設と共用、複数あるらーめん店舗、どこで食べても1時間無料となります。2店舗で食べれば2時間無料、3店舗までは加算してくれます。とりあえずこれでViNAWALK全店制覇となります(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

うまいが個性が強すぎると、操業前夜に封印したって意味での幻のラーメンなんだそうです。カツオ・煮干を通常の倍以上も使って豚骨や野菜で取ったダシと合わせ香り高くコク深い密度の高いうまさに仕上げたって事です。特選ってのはトッピングVerみたいなもんでしょうか、チャーシュー&ノリ増量で味玉も追加されています。ちょっと高いかなとは思いましたが、ぶっ壊れて角煮丼セットも追加。千円超えると食った後で激しい後悔の念にかられますw

チェーン店の中ではレベル高い方ですかね、濃厚で旨かったです。海外にも進出したり、映画とのタイアップ麺を出したりと、勢いのある店・・・ですかね?

満足度:満足度:★★★★★☆☆☆☆☆
posted by ごっち at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-寒川・海老名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ごっちさん!!
コメントありがとうございました!!

子供が生まれても、うまいこと時間見つけてラーメン食べに行こうと思ってますんで、これからもよろしくお願いします。

そうそう、車の磨きの件は、オヤジを紹介したいところなんですが、実店舗を持たず主に中古車屋とかの納車時に下請けする「さすらいのポリマー屋」なんです。
ごっちさんのお家の前や駐車場で、コンセントから延長ドラムリールで電気が引っ張ってこれるようであれば、ご相談に乗れるかもしれませんが…。
Posted by 麺たぼりっく at 2008年04月15日 23:25
おばんです、こちらこそ丁寧にこちらに
返信コメントいただけて感謝感謝です。
お子さんが生まれても、まぁ回数は減る
でしょうけどラーメン道に邁進してねw

車磨きの件、家の前に充分なスペースも
ありますし、電気・水・その他もろもろ
OKなんですが、私的にはソチラ宅に朝
持って行き夜に受け取るとかの方がいい
かなぁとか思ってます。コチラ宅に屋根
ないので、事前に日程を決めても雨だと
無理ですので。う〜ん、難しいかな?

ディーラーは購入時に色々あって、嫌に
なっているので持っていきたくないんで
すよね。あまり日数経ってもアレかなと
探していた時に偶然見たのでコメントを
させてもらったんですけどね(´・ω・`;A)
Posted by ごっち at 2008年04月17日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック