2008年04月09日

ハオマー@平塚

ハオマー ラーメンセットA/味噌
駐車場有(店の裏/3台)


・住所 平塚市東八幡1-10-17
・電話 0463-22-2312
・時間 11:30〜14:30 / 17:00〜22:00(土日祝 〜21:00)
・定休 火曜日

ハオマー 味噌老麺1.JPG

ハオマー 味噌老麺2.JPG

ハオマー 高菜ご飯.JPG

ハオマー セットのもう1品.JPG

◎食べたもの◎
ラーメンセットA/味噌老麺(850円)


3/14来店。前回訪問時の日記で「味噌味が断然お勧めです、一度お試しあれ」とコメントをいただいてまして、だいぶ日が空いてしまいましたがやっとこ味噌を食べてきました。ラーメン激戦区となった平塚において高い評価を得ているお店、ハオマーです。

ラーメン+高菜ご飯のセットAを注文、味噌老麺のみ100円増しになります。単品の味噌ら〜めんは750円、ライスは150円になるんでセットはお得。醤油と塩は味付けが結構濃い目に感じましたが、味噌はそういった印象は無し。ですが、あっさりしてるのにコッテリ感も・・・みたいな醤油を食べた時と同じ感想をもちました。確かになんとも言えない不思議な味がしますが旨いですね。

醤油・塩・味噌と一通り食べましたけど、どれもレベル高いです(´▽`*)

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


●過去訪問時の日記
 『2007-11/09』-Cセット醤油
 『2007-06/09』-塩ら〜めん

ラベル:味噌ラーメン
posted by ごっち at 04:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前に味噌ラーメンのコメントを書いた者です。 
ハオマーですが、ここ数日店を出していません。 
夜間に流し部分を運び出していたのを見かけたので、閉店してしまった可能性が高いです。 

私は近所で10日に一度は必ずあの味を楽しんでいたため、非常に残念です。

改装工事かもしれませんので、後報がありましたらまた来させてください。
Posted by Night2k at 2009年11月30日 14:13
私も近所でよく行っていたのでショックです。
情報があったらぜひ教えてください。
辛味ラーメンと冷やし麺が好きでした。
どこかでまた食べたいと思っています。
店主は近くに住んでいるようなので、見かけたら聞いてみます。
Posted by ハオマファン at 2009年11月30日 16:29
>Night2kさん

情報ありがとうございます。近所で通って
いたお店なら、閉店はショックですよね。
私もちょっと前に塩と山椒塩で食べるえび
餃子を食べに来店していたところでした。
後報がありましたら、ヨロシクです。

>ハオマファンさん

近所でよく行っていたお店が閉店であれば
ショックですよね。餃子がこの界隈で1番
美味しいなぁと、私も好きだったのですが。
もし店主さんにお会いしたら、聞いてみて
ください。情報があったらヨロシクです。
Posted by ごっち at 2009年12月01日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ハオマー@平塚
Excerpt: ※4月16日。 醤油らーめん(¥600)  昔から気になっていたお店。平塚では高いの評価を受けているお店の一つです。  やや無愛想な店主と丁寧な対応の奥さんの中国人夫婦の経営するお店なの..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2008-05-17 04:53