2008年04月06日

麺屋黒船@平塚 塩麺&味噌麺

【閉店しました】

麺屋黒船 塩麺&味噌麺
駐車場無(周辺コインP多数)


・住所 平塚市紅谷町15
・電話
・時間 11:00-22:00
・定休 無休
・HP http://www.ship-kuro.com/

麺屋黒船 店舗外観.JPG

TVチャンピオン/ラーメン職人選手権」−優勝者の森住康二氏による調理プロデュースで(株)シップフードジャパンによって展開されている新しいラーメンブランド。都内を中心にFC展開されています。

麺屋黒船 塩麺1.JPG
塩麺(650円)

麺屋黒船 味噌麺.JPG
味噌麺(650円)

味は、TVチャンピオン優勝!と言う事で大きな期待感を抱くのは当然の事だと思いますが、まぁ可もなく不可もなく、チェーン店らしい上手くまとまったラーメンといった印象ですかね。まぁ悪くはないですが、極々普通ですね。場所が場所だけに飲んだ後の1杯としての選択は「あり」だと思います。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

ラベル:黒船
posted by ごっち at 02:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自宅から直ぐなので気になって行ってきました
ごっちさんのブログの影響か?チケットを購入した途端にスタッフが受け取りにすっ飛んで来てくれました(笑)
4人それぞれ違う味を注文
醤油を食べてみたら味が濃かった…でも飲んだ後なら嬉しい味かなぁと
赤味噌の汁だけ貰ったら辛くなくてがっかり
塩が濃すぎず薄すぎず黒コショウがスープに合って一番好みだったかも
近いからまた行こうと思ってます。
Posted by SMA at 2008年04月14日 20:43
自宅から直ぐ・・・駅近くなんですねぇ。
私は電車には乗りませんが色んなお店が
集まってるあの環境は羨ましいですな。

私のブログにそんな影響力があるのなら
書くのにもビクビクしますね、よっぽど
暇で「仕事きたー!」だったと思われw

塩は確かにバランスとれたものでした。
醤油は飲んだ後なら嬉しい味、なるほど
駅周辺で飲んだ時は醤油でシメてみますw
再訪した際にはまたどの味が〜とか教えて
いただければ嬉しいでっす(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by ごっち at 2008年04月17日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

麺屋 黒船 平塚店@平塚
Excerpt: ※8月4日。 つけ麺[醤油](¥750) 【2008年1月オープン】  ちゃぶ屋の店主、森住氏プロデュースということで話題をもっていっているお店で、東京を中心にFCチェーン展開しています。 ..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2008-09-01 05:49