2008年03月26日

よってこや@伊勢原

よってこや伊勢原高森店 梅塩らーめん+ディナーセット
駐車場有 国道246号線沿い


・住所 伊勢原市高森3-1-63
・電話 0463-91-5295
・時間 11:00〜26:00 (日祝 〜24:00)
・定休 年中無休

よってこや伊勢原高森店 梅塩らーめん.JPG

よってこや伊勢原高森店 ディナーセット.JPG

◎食べたもの◎
梅塩らーめん(600円)+大盛り(100円)
ディナーセット(280円)


●お店のHPはコチラ→【よってこや】←

国道246号線沿いにあります。駐車場は店舗秦野方面すぐ横と、厚木方面ちょい奥にそれぞれあり、どっちも充分な台数がとめれるスペースが確保されています。海外にも支店を持つチェーン店、全国に100店舗くらいあるのかな。

頼んだ梅塩らーめんは京風のあっさりらーめんとの事ですが、味はまぁチェーン店だなぁと。梅がもうちょいほぐれやすいものだと良かったかな。潰してもスープには絡まず、結局はある程度のかたまりを口に運ぶしかなかった。んでもって、18時〜21時限定でディナーセットがあり、餃子4ヶ+ご飯で280円になる(とりの唐揚げ3ヶと選択)これが後からよくよく考えると、大して得になってないと思った。う〜ん、千円は金落とし過ぎたかな。

そうそう。今回のこれが京風らーめんって事で1つ。俺は大学生活の4年間を京都で過ごしてるんですよ。そん時も今ほどじゃないけどラーメン食べ歩いてたんでね。ゆっくり休める時でもあれば、学生の頃は全然しなかった観光も兼ねて、旨かった京都のお店巡りもしたいなぁとか思ってみたり。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆



人気投票などでも必ず上位に入りながら取材を拒み続けてきた幻の名店「三九ラーメン」いつも行列が絶えない「八ちゃんラーメン」博多を代表する最強ラーメン「達磨ラーメン」など名店のらーめんを筆頭に本場の有名店の味を存分に堪能できる、ラインナップが充実!ご試食特価にて販売いたします!
ラベル:夜中ラーメン
posted by ごっち at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都の人間ですが、一昨年までの3年間秦野に住んでいて、足を延ばしてよってこやに行っていました。
懐かしいです。
秦野の山笠ってラーメン屋もおいしかったです。
Posted by aua at 2010年11月01日 23:23
>auaさん

お、京都にお住まいの方ですか。秦野から
通うとは、やはりそこまでしてでも地元の
味を食べたいという事なのでしょうね。
山笠は平塚にも支店があり、そちらには
近い事もあり足を運ぶのですが、今度秦野
の方にも行ってみたいと思います(´▽`*)
Posted by ごっち at 2010年11月03日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック