2008年03月23日

麺処だるま@平塚

麺処だるま 正油らーめん大盛り
駐車場1台(店裏/第2駐車場のNo14)


・住所 平塚市追分7−3
・電話
・時間 11:00〜14:30 / 17:00〜21:00 (日曜 11:00〜20:00)
・定休 水曜日

麺処だるま 正油らーめん大盛り1.JPG

麺処だるま 正油らーめん大盛り2.JPG

◎食べたもの◎
正油らーめん(650円)+大盛り/1.5玉(100円)


以前【あら炊味噌屋(未訪)】だったところに新しくラーメン屋が出来ていました。さらにその前は【味の味噌一】があったところですね。入れ替わりが多いのも駐車場が無いってのが大きかったんじゃないかとは思うんですが、今回のお店は1台分だけとは言え駐車スペースを確保してくれています。これはありがたいですね、この界隈は駐車場の有る店が少ないので、これだけで選択肢として先に出る=有利なんじゃないかなと。

麺処だるま メニュー.JPG

こちらがメニューです。大盛りが書かれていなかったので出来るか聞いたところ「100円増しで1.5玉になります」との事でしたんで大盛りで。味は昔ながらの〜といった感じでしょうか。まぁ普通に旨いです。駐車場があるんで、また近々別メニューを食べに行きたいと思いまっす。

ちゅ〜かこの店、もちっと駐車場アピールすべきかと(店主に聞いて知った)

満足度:★★★★★★☆☆☆☆



posted by ごっち at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック