2008年03月21日

大桜@大和

大桜/鶴間店 ラーメン大盛
駐車場店の前(14台)


・住所 大和市鶴間1-21-14
・電話 046-260-3210
・時間 11:00〜26:00
・定休 無休

大桜 ラーメン大盛1.JPG

大桜 ラーメン大盛2.JPG

◎食べたもの◎
ラーメン(630円)+大盛/2玉(200円)


2/3(日)の21時ちょい過ぎに来店。ファミレスのようなお店で店内は広々としていて清潔感があります。テーブルにひっかけるタイプの子供椅子もあるので、お子様連れでも安心して利用出来ます、嬉しい気遣いですよね。んでこの店、いつ行っても混んでるんですよ。これまでも何度か店の前までは行ってるんですが、駐車場が満杯でフラれ続けていました。今回は1台だけ空いていたので、やっと食べる事が出来ました。

大量のゲンコツ・背骨を2日間煮だし、1日熟成させて甘味のあるまろやかな味わいに仕上げているんだそうで。チャーシューも4時間じっくり煮込んでいるんだとか。家系って事ですが、本家の味とは全然違うものです。醤油ダレが薄めで、コクがあまり感じられないものでした。ま、悪くはないんですが。

接客は素晴らしいですね。夜遅くまでやってるし便利なお店だと思います。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆


●他の方の同店に対する記事
 『吃了!!』-たまごラーメン


↑こちらの本に掲載されてるお店です↑
posted by ごっち at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-座間・大和・綾瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90370246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック