2008年03月14日

四号家@瀬谷区

四号家 大盛ラーメン
駐車場有(横道ちょい奥)


・住所 瀬谷区南瀬谷2-16-13
・電話 045-301-5293
・時間 10:00〜翌4:00
・定休 無休

四号家 大盛ラーメン1.JPG

四号家 大盛ラーメン2.JPG

◎食べたもの◎
大盛ラーメン(800円)


店名で分かりますね、家系のお店です。食券を券売機で購入=先払いなお店は多数ありますが、ココは現金で先払いです。メニュー表のところにでも書いていてくれれば親切なんですが、注文した時に「はい○○円ね」と急に言われ「ん?」と戸惑っていると「ウチは先払い!」とかね。張り紙1枚で余計な説明しなくてもよくなるんだから・・・と思います。もし貼ってあるんだとしたら、もちっと目立つように貼ってくださいませ。んで・・・金扱ったら手洗ってね。

お水はセルフなんですが・・・給水機っての?あまりに汚くて、衛生面でどうなのよとか思っちゃいました。まぁ中身がキレイなら見た目なんて汚くても別にいいんでしょうけどね。とは言え、飲む気が起きなくなるくらい汚いのはどうかと。金扱って手を洗わない性格がここにも出てますよ。

営業時間の長さ、ちょい離れてるけど駐車場6〜7台分くらいあったかな、そういった部分での利用しやすさで重宝するお店だと思います。味に関してはまぁ家系としての平均点ど真ん中と言うか、まぁ定番だなぁといった感じですか。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆


●他の方の同店に対する記事
 『我らが拉麺部』-みそチャーシュー
 『B級グルメニストによる〜』-スペシャル


↑こちらの本に掲載されてるお店です↑
posted by ごっち at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜/旭区・瀬谷区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89591994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック