2008年03月09日

らうめん梵@茅ヶ崎 らうめん醤油

【閉店しました】

らうめん梵 らうめん醤油
駐車場有(店周辺/3台)


・住所 茅ヶ崎市松浪2-8-23
・電話 0467-88-4710
・時間 11:30-16:00
・定休 月曜日

らうめん梵 らうめん醤油1.JPG

らうめん梵 らうめん醤油2.JPG

らうめん醤油(680円)+大盛(100円)・・・閉店直前の時間に訪問。夜の営業をやめてしまった事を知らず何回か連続で無駄にフラれていた為に、久々の訪問だったりします。写真は大失敗していますが和風ならうめんです。スープは透明であっさり、魚介系ですね。甘みも感じます。食べ始めは優しい味だなと思いながら食べてましたが、後半はちょっと飽きがきました。麺は自家製、仕事は全体的に丁寧。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

タグ:
posted by ごっち at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川-茅ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
最近ラーメンにハマっている者ですw
湘南地区のラーメン店を選ぶとき、いつもこちらのブログを参考にさせて頂いております。

梵、きょう食べてきました。
ダメ元で行ってみたら、夜も営業してましたよ。また復活したみたいですね。

現在の営業時間
11:30〜14:30
17:30〜20:30(火〜土)
※日曜は昼のみの営業
月曜休み

です。
節系のあっさり上品ならーめんでした。

Posted by \(^o^)/ at 2008年12月11日 23:04
どうも、はじめましてー。参考にならない
であろう当ブログを使ってもらえて嬉しい
限りです、今後ともよろしくでっす(´∀`*)

梵は美味しいですよね、和風のらーめんの
中では湘南界隈でも相当上のレベルかと。
夜営業が復活されたんですね、近いうちに
また行ってこようかな、情報ありがとです♪
Posted by ごっち at 2008年12月13日 14:20
梵は、藤沢の六会にある人気店、豪快の全くのパクリだね。残念です。それで商売してるかと思うと。独自性が欲しい。
Posted by 知味斉藤ファン at 2011年01月25日 00:33
>知味斉藤ファンさん

それでは梵は大勝軒系の味と言う事ですか。
久しく食べていないので味は忘れてしまいま
したが、久々に食べに行って味比べをしてみ
ようかなと思います。独自性と言うのは大事
なポイントですよね(´∀`)9 ビシッ!
Posted by ごっち at 2011年01月27日 01:12
ごっちさん、はじめまして。

ほぼ毎日拝見させていただいてます。
梵ですが、今日行ったらダイニングバーになってましたけども。
閉店したんでしょうか??
Posted by ピロム at 2011年02月24日 21:10
>ピロムさん

はじめまして、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

梵ですが、移転の為にこれまでの茅ヶ崎での店舗による営業は終了しております。まだ移転場所と日時は決まっていないのですが、決まり次第お店のHPにて告知があると思います。

http://shounan.omise.me/ramen/bon/

↑こちらが梵の公式HPになります。近場に復活してくれると嬉しいですね(´▽`*)
Posted by ごっち at 2011年02月28日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88939628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック