2008年03月08日

壱鵠堂@厚木

壱鵠堂/厚木船子店 塩らーめん
駐車場多数有(店の前&横)


・住所 厚木市船子1247-1
・電話 046-250-0787
・時間 11:30〜25:00
・定休 年中無休

壱鵠堂/厚木船子店 塩らーめん.JPG

◎食べたもの◎
塩らーめん(600円)+大盛り(無料)+ライス(無料)


店名を確認するのを忘れました、確かこの厚木船子店は壱鵠堂(旧名)のままの店舗だったと思いますが【平塚店】のように「北海道らぁめん伝丸」と新しい屋号に変更している店舗もあったりするんで・・・まぁ確認しておきます。と言うか、知ってる方いたら教えてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大盛り無料&ライス無料&餃子も1回来店し券を貰いさえすればずっと無料になるっちゅ〜、ラーメン1杯の値段でとことん腹を満たせるのが魅力のお店。今までは【平塚店】にしか行った事がなかったんですが、前回の訪問からだいぶ日が経ってしまった為にサービス券の期限が切れていた・・・と。まぁ全店共通の券なんですけどね、いい機会かなと他の支店にも行ってみるかと思ってね。

んで。餃子のサービス券の配布ってもう終わったんですかね?大盛りとライスのサービスはありましたが、俺も他の客にも餃子券の配布は無し。餃子までのサービスがあってこその店でしょ〜ココは。う〜ん残念だ。次は・・・無いかな。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆


【頑者】首都圏ラーメン・オブ・ザ・イヤー2001新人賞受賞の実力店、肉系と魚系のダブルスープが強烈な個性を放つコクの深い和風醤油味とコシの強い太麺のバランスが絶妙なラーメンです。首都圏でつけ麺のトップに君臨している!といっても決して大げさではない埼玉の大行列店です(*´Д`)y−~~~ウマー!
ラベル:夜中ラーメン
posted by ごっち at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック