2008年03月06日

中華湘南亭@海老名

中華湘南亭 サンマーメン大盛り
駐車場店の横

・住所 海老名市社家3434-1
・電話 046-231-4403
・時間 11:30〜15:00 / 17:00〜22:00
・定休 日曜日

中華湘南亭 サンマーメン大盛り.JPG

◎食べたもの◎
サンマーメン(650円)+大盛り(100円)


2年振りかな?久々の訪問となりました。前はそれなりのペースで通っていたので顔も覚えられていたんですが、さすがに久々すぎましたかね。サンマーメンを初めて食べたお店がココになります。メニューを見ていたらそれを思い出し懐かしく感じたのでサンマーメンを注文。

駐車場は前に聞いた時には「前にとめていいですよ」と言われたので店舗横の工場前?駐車場って感じの場所ではないですが、とめちゃって平気みたいです。店内にはコミックが大量に、しかもあまり他の店では見ないようなラインナップで揃っているので、まぁそっちも楽しめます。

あんかけが、ちょいとトロみが少なくなってしまったような気が。ま、それでも旨かったんでペロッと平らげてしまうんですけどね( ゚Д゚)y−~~

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆





↑「ちゃログ」は「人と人とのつながりを」というコンセプトの下に作られております。 個人の自己紹介ホームページとしてはもちろん、日記やサークルの連絡版、自分と趣味の合う友達も容易に検索することができる、といった非常に多くの機能が簡単に使えるツールです。あなたもラーメンブログどうですか?w
posted by ごっち at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-寒川・海老名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック