2008年03月01日

一龍@寒川

一龍 正油らーめん大盛
駐車場不明(たぶん有)


・住所 高座郡寒川町一之宮3-2
・電話 0467-73-0800
・時間 12:00〜14:00 / 18:00〜25:00
・住所 月+不定休

一龍 正油らーめん大盛1.JPG

◎食べたもの◎
正油らーめん(500円)+大盛(100円)


同じ寒川に同じ名前のラーメン屋【とんこつ一龍】がありますが、こちらは「餃子の店一龍」です、これといった関係はないみたいです。駐車場はあると思うんですけど、看板とか見た事ないんで不明です。店舗横に車が2台程とめれる場所があるので、俺はいつもそこに突っ込んでます。

一龍 正油らーめん大盛2.JPG

この御時勢、未だに500円で頑張っていたんですね。この値段でこれだけのものが食えれば満足、チャーシューも3枚乗っててケチってないですし。

お客さんは常連主体。俺以外の客は、だいたい店の方とずっと喋りながら食べてる感じでした。途中、酔っ払い集団が来店してきて入り口でズッデ〜ン!と転んでいたり。ま、そんなお店なんですけど、不思議と嫌な気はしないんですよね。マンガがいっぱい置いてるので、そっちの世界に篭るからですかね。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

マカフィー・ストア
posted by ごっち at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-寒川・海老名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック