2008年01月31日

MENYA@平塚 醤油ラーメン+大盛+味付玉子

MENYA 醤油ラーメン+大盛+味付玉子
駐車場無(周辺有料Pやや遠)


・住所 平塚市追分7-1
・電話 0463-36-2667
・時間 11:30-23:00
・定休 月曜日

MENYA 醤油ラーメン+大盛+味付玉子1.JPG

MENYA 醤油ラーメン+大盛+味付玉子2.JPG

醤油ラーメン(650円)+大盛(100円)+味付玉子(100円)・・・「MEN家」という意味合いで家系なお店でしょうか、店主は家系で十数年修行された方らしいです。ただ、家系!ってのが前面に出ておらず、まぁそこがこの店の独自な部分なのかなと。それで店名に「家」な部分がつかないのかと勝手に思ってみました。味はかなりの私の好みだったりしますね、うずらがデフォ卵なのも好きだったりします。駐車場があればもっと流行るお店になると思うのですが。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


ラベル:MENYA
posted by ごっち at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

MENYA@平塚
Excerpt: ラーメン(¥650)  奥さんが泊まりがけで実家に遊びに行っているので、久々に一人の昼食。ということで、もちろんラーメンを食べることにしました。それにしても、今日は風が凄いですね。久々に自転..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2008-03-24 02:39