2008年01月30日

くっちゃいな/鴨宮店 納豆ざる大盛り

くっちゃいな鴨宮店 納豆ざる大盛り
駐車場有(店の横/複数台)


・住所 小田原市中里132-8
・電話 0465-48-9917
・時間 11:30〜14:30 / 17:30〜翌03:00 (土日祝は通し)
・定休 無休
・記事 『くっちゃいな』記事一覧

くっちゃいな鴨宮店 店舗外観.JPG

静岡県沼津に本店があるつけ麺の専門店。小田原駅近くに「小田原店」があります。駐車場の有無の差で俺には鴨宮店の方が便利です。翌3時までの営業&無休ってのもいいですよね。

くっちゃいな鴨宮店 納豆ざる大盛り.JPG

納豆ざる(780円)+大盛り(100円)・・・納豆をスープ側に投入したのですが、麺側に絡めて食べた方がよかったかも。てか納豆のつけ麺って食べ方が難しい。スープにつけすぎるとネバネバ感もなくなり納豆の風味が弱くなるし、和えそばのようにタレに絡ませた後で、納豆も絡ませる食べ方にした方が、より納豆を楽しめるかな?しかし意外と納豆が合う事を知れたのは収穫。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

ラベル:くっちゃいな
posted by ごっち at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-大磯・二宮・中井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック