2008年01月29日

壱発ラーメン@相模原

※非公開で仮UPしていた記事を公開に変える形での更新です

壱発ラーメン相模原店 チャーシューメン
駐車場有/8台(場所は離れてるので店前の地図参照)


・住所 相模原市横山4-25-5
・電話 042-750-0182
・時間 11:00〜26:00
・定休 無休

壱発ラーメン相模原店 チャーシューメン1.JPG

◎食べたもの◎
チャーシューメン正油(800円)


有限会社壱発コーポレーションが運営するお店ですね、本店は八王子市台町(富士森公園前)にあります。誰かが券売機の前に行く度に「オススメは2番7番!ネギチャー、ネギミソチャー!」と元気のいい店員さんの声が。たぶん俺の時も掛け声があったんでしょうが、あまりに多いメニュー構成に、券売機と睨めっこをしていて全然耳に入ってきませんでした。てな事で普通にチャーシューメン正油を注文。後からネギミソチャーが美味しそうだなと思ってみる・・・

壱発ラーメン相模原店 チャーシューメン2.JPG

見た目のインパクトが凄いのが出てきましたね。味は見た目の印象からすると比較的あっさり、と言うかコクの部分でちょっと薄いかなと思いました。チャーシューはスープに浸しておかないと、いざ食べる時に冷たいです。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆


●他の方の同店に対する記事
 『だいありー おぶ あ らーめんまん』-チャーシューメン
 『えすの名古屋ラーメン記録帳』-ねぎラーメン大根増し
 『きよすけのホームページ』-めかとろラーメン
 『御用聞きの暴走日記U』-味噌ラーメン
 『flip_flapのらいぶらり』-めかとろラーメン





↑今や販売台数で世界のトップに立とうとする“トヨタ”の看板を背負う自動車ディーラー『東京トヨタ自動車』はトヨタのフラッグシップ「クラウン」はもとより、環境問題・ガソリン価格高騰の背景から注目される「プリウス」幅広い層から人気のミニバン「エスティマ」「アイシス」等豊富な商品ラインアップとサポート体制を誇る自動車ディーラーです
posted by ごっち at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-相模原・愛甲郡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら??
休止しちゃうの??
ごっちが忙しいのなら仕方ないなぁ;;

そして、もうすぐ納車やね♪
Posted by Kirari at 2008年01月30日 01:07
ふふ・・・ふふふ。納車の喜びなんて軽く
吹っ飛ぶ悲惨な状況だべ。現段階では
なんとも言えんけど、場合によっては
かなりの長期、縛られるのかなぁと。

ちょっと今はブログ更新してる場合じゃ
ない感じだね。つか寝れなくてもう4時
だったり。かなり鬱だ (|||´Д`)=3 ハァ
Posted by ごっち at 2008年01月30日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81319073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック