2008年01月20日

たか信@大和

たか信 味玉味噌らーめん+ライス大盛り
駐車場店の横(10台)


・住所 大和市下鶴間2075
・電話 046-272-6281
・時間 11:00〜25:00
・定休 月曜日

たか信 味玉味噌らーめん+ライス大盛り.JPG

◎食べたもの◎
味玉味噌らーめん(660円)+ライス大盛り(無料)


ライスは無料、しかもライス大盛りにしても無料というサービスがある。ホントはらーめんも特盛(200円/1玉)で頼んでいたハズなんですが、出てきたのは普通のらーめん。「すみません、すぐ作り直します」と言われたが、まぁこのままでいいですよと。ライス大盛りが無料ですからね、そっちで量食うべさ。

たか信 味玉味噌らーめん1.JPG

店の前ののぼりが味噌味噌味噌な感じだったんで、それがオススメなのかなと味噌を注文。うん、普通に旨いね。こういう味噌は好きだなぁとモグモグ。何がどうでこう旨いと書けないのは、文才の無さよりも味オンチな部分が大きいからだったり。旨い不味い、高い安い、そんな程度しか書けないのはもう察してるよね?w つか、この程度の内容でも1時間かかってんのよ更新に。真面目に書けば悩んで悩んで1記事に2〜3時間かかるわい、寝れんくなるがなw

たか信 味玉味噌らーめん2.JPG

味玉つけても660円、それに大盛りのライスが無料でつけられるんですからね。コストパフォーマンスはかな〜りいいですよね、安くて旨くて腹いっぱい、俺のラーメン屋に求めているのがここは揃っていますな( ゚Д゚)y−~~

会計時にも「申し訳ありませんでした」と再度声をかけられました。レジの接客は別の方、店主さんは調理中でしたが、わざわざ手をとめて声をかけてくれました。ここまでされちゃうと「俺ホントに特盛って言ったかな・・・w」とまで思ってしまいますね。丁寧な接客だなぁと。いいですね、このお店。近けりゃ通っていたかなと。片道1時間以上かかるのは、さすがに通うには厳しいわい。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-座間・大和・綾瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひ、味噌つけ麺に挑戦してください。
目からうろこが落ちると思います…

たか信懐かしいなあ。
千葉に引っ越してしまったので、
もう行けないかもしれない_| ̄|○
Posted by 元常連(つД`) at 2008年09月16日 00:53
目から鱗とまで!次回は絶対に味噌つけ
麺を食べますよ、楽しみですヽ(´ー`)ノ

しかし千葉に引っ越されたんですかー。
もし、なにかの機会でこっち方面に立ち
寄られた際には、是非行ってください。
『元』なんてつけないでも、その気持ちが
あるなら今でも立派な常連ですよ!(´▽`*)
Posted by ごっち at 2008年09月16日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック