2007年12月25日

醤家@秦野 醤油らーめん

醤家 醤油らーめん
駐車場有(店横/複数台)


・住所 秦野市曽屋1547
・電話 0463-85-3711
・時間 11:30〜23:00(土日〜23:30)
・定休 年中無休

醤家 醤油らーめん1.JPG

醤家 醤油らーめん2.JPG

醤油らーめん(570円)・・・平塚を中心に店舗展開している「みずほ野グループ」のラーメン店。お隣のサクサク黒豚とんかつ勝八庵も同じみずほ野グループ、駐車場は共用でかなり広いです。基本であろう醤油を注文しました。値段を考えるとまぁこんなもんかな、といった程度の感想です。悪くはないのですが、特に良い点も見つけれず。中休みがなく夜遅くまで営業、駐車場もお店も拾いので、使い勝手はいいお店だと思います。食後に抹茶アイスが食べたくなりレジでお願いしたのですが、出来れば会計を済ませてからアイスを作ってほしいかなと。アイスを渡されてから会計ってやりづらいので、その程度の心配りはしてほしいですね。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

ラベル:醤家
posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝八庵もみずほ野グループなんですか・・・。みずほ野っていろいろやってるんですね。知らずに勝八庵で食しましたが、美味しかった記憶がありますw
Posted by ひめ at 2007年12月25日 05:49
みずほ野グループは30店舗以上展開してるみたいですね。知らずにお世話になってる事があってもおかしくないですね、そんだけあれば。勝八庵、美味しいんですか。そんな振りをされたらカツが食いたくなってきちゃうじゃないですか(ノ∀`)ペチョン

俺は「ご飯・キャベツ・味噌汁」お替りしたい放題の【とんかつ 新宿さぼてん】がコレ系のマイスタンダードだったりします。肉をチビッとかじって、ご飯をガッツリ!1番安い定食でご飯3杯はいけますw
Posted by ごっち at 2007年12月25日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック