2007年12月14日

麺屋五鉄@鎌倉

麺屋五鉄 五鉄ラーメン
駐車場無(近隣にパーキング有)


・住所 鎌倉市長谷2−14 江ノ電長谷ビル2F
・電話 0467-25-6088
・時間 11:00〜22:00
・定休 水曜日

麺屋五鉄 五鉄ラーメン1.JPG

◎食べたもの◎
五鉄ラーメン(819円)


駐車場は無かったので、線路渡ってすぐ右側にあるパーキングに車をとめました。時間は20時ちょい前、先客は1名。常連さんなんでしょう、ずっと話をしてました。なんでも、この時期は暇なんだそうで暇疲れしちゃってるんだとか。来週は連休とろうか考えてるよ、なんて喋ってました。まぁ2ヶ月前のはなs・・・とか、そんなん書いても意味ないね。これは今日行きたてホヤホヤですw

麺屋五鉄 五鉄ラーメン2.JPG

店の名前を使った自慢のラーメンとかメニューに書いていたような気がする(今日の事なのに正確に書けん)五鉄ラーメンを注文。背脂たっぷり&強烈なニンニク臭が・・・ニンニク使ってるならメニューにそう書いてくれてると親切なんですけどね。鎌倉のパーキングは高いし、計千円超え・・・まいっちんぐ(ぁ

営業時間は22時までなのに「よし今日は閉めるか!」と20時ちょい過ぎで暖簾さげてました。かな〜り自由なお店なんだなぁと。駅のすっぐ近くなんだけど、その駅の利用者数がまず最大の問題なのかな?w

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-鎌倉・逗子・葉山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72693197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック