2007年12月09日

らーめん福寿@茅ヶ崎 極上トロ油らーめん

らーめん福寿 極上トロ油らーめん醤油
駐車場無(周辺コインパーキング利用)


・住所 茅ヶ崎市元町3-18
・電話 0467-88-7995
・時間 11:00〜24:00
・定休 水曜日
・HP http://kodawarinora-men.co.jp/

らーめん福寿 店舗外観.JPG

程島畜産の経営するお店ですね、系列店である「尾道らーめん春旬@厚木」にも行った事があります。

らーめん福寿 極上トロ油らーめん醤油1.JPG

らーめん福寿 極上トロ油らーめん醤油2.JPG

極上トロ油らーめん醤油(700円)・・・マー油入りですが実にマイルドと言うか万人受けするようになっていると言うか。肉は柔らかくていいなと思いましたが、玉子が冷たかったのは残念でしたね。

店員さんの態度には不満が残りました。ホール係の女性スタッフが厨房奥で仕事をしている時に俺が会計となったんですが、やってきた男性店員が「○○円になります」とか何も言わないの。早く出せという感じで突っ立ってるだけ、お金を払っても何も言わない。ありがとうございましたも言えないの?最後の最後で不快にさせてどうすんのさ。こういうの勿体無いと思うんですけどね。

ランチタイムは半ライス無料とか、+200円で餃子と半ライスとか色々やっていて頑張ってるお店なんだなぁと言う印象を会計時まで持っていましたが、最後の最後で次に来るとしてもサービスデーの時だけでいいや、と言う印象に変えてお店を後にしました|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

満足度:★★★☆☆☆☆☆☆☆

ラベル:福寿
posted by ごっち at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-茅ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。私もこの店で不快な思いをしたので、この店の評判を見ようとサーチしたら、このブログにたどり着きました。

店に入ったときには挨拶もないし、しばら〜く待っていても注文をとりに来ず、こちらから声をかけるまで、見向きもしない。あげくの果てに、他のお客さんの食器をかたづける際に、手を滑らせて服にシミがついてしまっても、誠意の見えない誤り方だったし。

ちなみに、私はしょうゆラーメンを食べましたが、私には「普通」でした。これならスーパーで買った生めんのラーメンを自分で作っても同じかな、という感じです。

このブログにはたくさんの湘南のラーメン屋のレポートがあるので、いまから楽しみたいと思います!
Posted by 同感です at 2009年12月24日 23:21
>同感さん

どうも、コメントありがとうございます。
私は接客も味のうちだと思っていますので
どうにも接客の悪い店は好きになれません。
味はまぁ好みが人それぞれなので、特には
何も言いませんが、お店の雰囲気なりお店の
人に対しても客というのはついてくるのに
余計なところで損をしているなぁと。

ブログはまぁ個人的な趣味や暇潰しでやっ
ているものなので、参考程度に。でももし
ここで同感さんの好みに合うお店を見つける
手助けが出来たならこれ幸いだなと。今後
ともよろしくお願いしまーす♪
Posted by ごっち at 2009年12月25日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック