2007年11月25日

夜鳴き軒@相模原

夜鳴き軒 夜鳴き軒こってりラーメン
国道16号線沿い 駐車場店の横と奥


・住所 相模原市共和4-8-1
・電話 042-757-3448
・時間 11:00〜翌5:00
・定休 無休

夜鳴き軒 夜鳴き軒こってりラーメン1.JPG

◎食べたもの◎
夜鳴き軒こってりラーメン(700円)


国道16号線沿いにあり、駐車場は約20台分用意されていて、時間も朝の5時までやっている、利用する側にしてみれば大変便利なお店です。飯時をズラして行ってもかなりの賑わいを見せるお店だったりします。

レトロ調に作りました!ってお店はあまり好きではないです。店内は広く手前側がL字型にカウンター席、奥側はテーブル席になってるように見えます(奥は行ってないんで不確実、向かい合って座ってたんで、そうじゃないかと)

夜鳴き軒 夜鳴き軒こってりラーメン2.JPG

事前に検索して行ったんですが「濃すぎ!」と言う評価が多く、かなりドキドキもんだったんですがね。ありゃ?普通に美味しいじゃん、と言うのが俺の感想。まぁ東北出身故、濃い味付けに慣れてるってだけかも知れませんが、基本的に何を食べても美味しく感じれる幸せな舌を持ってて良かったなとw

ラーメンの器がとにかく小さく量が少なかったので、男性陣は大盛り必須なんじゃないでしょうか。俺は連食2軒目だったので普通盛りだったんですが、1軒勝負の時なら麺が出てきた瞬間にご飯ものを追加してたでしょうねw

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


●他の方の同店に対する記事
 『吃了!!』-スペシャル&チャーシュー丼
 『ラーメン侍のデータベース』-だし醤油
 『プコのB級グルメ定食屋さん』-こってり&だし醤油
 『だいありー おぶ あ らーめんまん』-こってりチャーシュー
 『むぐむぐの懲りないらーめん日記?』-だし醤油&チャーシュー丼

All About スタイルストア
ラベル:夜中ラーメン
posted by ごっち at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-相模原・愛甲郡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックして頂きありがとうございました。
もう1年以上も行っていませんでしたので、
今度また改めて食べに行ってみます♪
Posted by Johann at 2007年11月26日 02:20
こちらこそコメントありがとでっす。

実はこれまで何度もトラバをしていた
んですが、やっとこ通知出来たってか
なんかヤフーブログにはトラバが送れ
ない事が多くて謎です(;つД`)

相模原方面に行く際には色々と参考に
させてもらってます。今後ともちょく
ちょくお邪魔させてもらいます(´▽`*)
Posted by ごっち at 2007年11月28日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック