2007年11月01日

くるまや@二宮 味噌ラーメン

くるまやラーメン二宮店 味噌ラーメン
駐車場有(店裏/複数台)

・住所 中郡二宮町一色1205-1
・電話 0463-71-7657
・時間 11:00-25:00
・定休

くるまやラーメン二宮店 味噌ラーメン1.JPG

くるまやラーメン二宮店 味噌ラーメン2.JPG

味噌ラーメン(577円)+半ライス(無料)・・・200店舗以上を有する大規模チェーン店ですね。車でラーメン屋をしていたのがくるまやラーメンの名前の由来なんだとか。くるまや秘伝の特製味噌を使った味噌ラーメンには、たっぷりとニンニクが入っています。疲れた時やこれから「ひとがんばり」しなければならない時に最適、との事ですが、出てきたラーメンはちょっと違和感を覚えるくらいにぬるいもので、そこが残念でしたね。15時までは餃子が100円引きだったり、ラーメン注文の方には半ライスサービスがされるよう。冬のキャンペーンとして、11/1-12/30の期間は3種類ある味噌チャーシューメン限定で100円引きになるようです。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

シマンテックストア
ラベル:くるまや
posted by ごっち at 21:39| Comment(4) | TrackBack(1) | 神奈川-大磯・二宮・中井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヌルサ、これはちょっと致命的かも…ですよね〜
ちょっとしょっぱめでニンニクたっぷり、は活力源になりますよね!
自分もなんやかんやいいながら、2ヶ月に一回程は行っちゃいます(笑)
Posted by あなぐま at 2007年11月02日 00:20
『なんやかんやいいながら』に同意w

なんででしょう、周期的にたま〜に
吸い寄せられるんですよね。そして
同じ感想・・・の繰り返しなんですがw
なんやかんやで定番の味ですよね。
Posted by ごっち at 2007年11月04日 04:17
二宮店、昨日新装開店しましたが
ぬわぁ〜んと、ラーメン一杯10円で提供してました。
会社で情報が入ってですね、昨日お知らせしようとか思ってたけどレスできまへんでした。。。
たぶんイベントは終わったと思われますが今後のご参考までに。

(スモジショックで萎えていた為昨日はレスできんかったとです・・・)
Posted by @俊五郎 at 2008年06月22日 00:23
私もその情報をラーメンSNSの方で得て
いました。18時までって時間がネックで
行けなかったんですよね。1杯10円って
ブログのネタには最高だったんですがねw

スモジショック、リベンジも失敗して散々
だったみたいですね。どうしちゃったんで
しょうね。府中に期待・・・ですかね(;´д`)ゞ
Posted by ごっち at 2008年06月22日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

くるまやラーメン@チェーン
Excerpt: 今年の初ラーメンでした(笑)元旦ですのでやっているお店は限られますしね^^; くるまや、かつてのお気に入りの「ネギ味噌」の誘惑を断ち切り、 くすりやてつさんお勧めのこれ、でいきました。 「カ..
Weblog: ラーメン夫婦坂
Tracked: 2007-11-02 00:15