2007年11月01日

わだラーメン@伊勢原 ラーメンセット

わだラーメン ラーメンセット
駐車場店の前


・住所 伊勢原市岡崎4786-7
・電話 0463-91-3901
・時間 11:30〜15:00 / 17:00〜20:00
・定休 月曜日

わだラーメン ラーメン1.JPG

わだラーメン ラーメンセット 半ライス&ゆでワンタン.JPG

◎食べたもの◎
ラーメンセット(800円)+大盛(100円)


以前「支那そばわだ」と言う名前で別の場所でやっていたお店が移転・・・と言っても、それは1年以上も前の話ではありますが。

わだラーメン ラーメン2.JPG

あっさり醤油スープはバランスよくて美味しいです。単品だと550円。

わだラーメン ラーメンセット ゆでワンタン.JPG

ワンタンは辛そうに見えるが酸味のが強くて・・・でも旨い( ´ー`)y−~~

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


●他の方の同店に対する記事
 『快適日記』-ラーメンセット
 『日々是完食』-ラーメンセット
 『ふらわのだらだらだいあり2』-ラーメン
 『セストピアットの美食の日々』-ラーメン



posted by ごっち at 18:41| Comment(2) | TrackBack(2) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ラーメンの画像がきれいでいつも楽しく拝見しています。旧わだは小田急厚木道路伊勢原インターの近くにあったのですよ。うちから歩いて1分でした。潰れちゃったのかと思ってたので移転とわかって安心・安心。昔タクシーの運ちゃんに”ラーメンわだの前で降ろしてください”と言ったら”ああ、わだのラーメンだったらおじさんスープも全部飲めるほど大好きだよ”と言ってました!近所でも評判よかったですよ、ここ。
Posted by コメッコ at 2007年11月04日 18:35
はじめまして、コメントありがとでっす♪

ラーメンの画像、2年前の100万画素し
かない携帯で撮ってるんですが、キレイと
言っていただき幸いです(〃▽〃)

新しい300万画素のも買ったんですけど
なぜかブレが激しくて使えないんですよ・・・

さて、ラーメン話へ。旧わだは家から徒歩
1分だったんですか!タクシーの運ちゃん
には説明しやすいかもね、家に帰るのにw
ホント定番中の定番みたいな安心感があり
いいお店ですよね。お客さんも常連の方が
多そうで、みんなに愛されてるんだなって
のがわかるお店です。応援していきたいで
すね〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
Posted by ごっち at 2007年11月05日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63932342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

支那そば わだ @伊勢原
Excerpt: コウジです。神奈川県伊勢原市上平間にあります「支那そば わだ」に行きました。こちらは、街の中心からは大分離れたエリアにあります。知る人ぞ知るお店、と言う感じ。店内はカウンターのみで、料理場がやけにでか..
Weblog: Sestopiatto(セストピアット)の美食の日々
Tracked: 2007-11-06 10:11

支那そば わだ @伊勢原
Excerpt: コウジです。神奈川県伊勢原市上平間にあります「支那そば わだ」に行きました。こちらは、街の中心からは大分離れたエリアにあります。知る人ぞ知るお店、と言う感じ。店内はカウンターのみで、料理場がやけにでか..
Weblog: Sestopiatto(セストピアット)の美食の日々
Tracked: 2008-05-21 11:13