2007年10月30日

【閉店】白虎@小田原 鶏白湯らーめん

【閉店しました】

らーめんやほんぽ白虎 鶏白湯らーめん/こってり
駐車場無(周辺コインパーキング利用)


・住所 小田原市栄町2-8-18
・電話 0465-23-2357
・時間 11:00〜22:00 (日曜〜21:30)
・定休 不定休
・HP http://www.ramen-syukuba.com/

らーめん宿場町施設外観.JPG

らーめん宿場町施設内.JPG

かなり閑散とした、小田原にあるらーめん宿場町に。21時頃来店したんですが、施設内で見かけた客は2〜3人。集合施設の経営は難しいんですかね。

白虎 鶏白湯らーめん(こってり)1.JPG

白虎 鶏白湯らーめん(こってり)2.JPG

鶏白湯らーめん/こってり(730円)・・・店名は「しろとら」と読む仙台発のラーメン店です。出されたらーめんは最初からヌルく、活気のない施設ではこんなもんかなと。そもそも鶏白湯というメニゥ名から想像していたものとは全く異なるものが提供されましたし。鶏の旨みはどこへやら、単なるこってりラーメンであって、鶏の字を使う事にすら疑問を感じる1杯ですたよよよ。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆


posted by ごっち at 06:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-大磯・二宮・中井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も先日、仙台のラーメン国技場なるとこに行ってみたのですが、
あまりの閑散ぶりにあっけにとられてしまいました…
何かこう売りになるものを長く続けなければならにのでしょうかねぇ…難問です^^;
Posted by あなぐま at 2007年10月31日 18:00
相模原ー麺ワールドという施設も県内に
あり、そちらはなんでも潰れたとかで・・・

基本的にこういった集合施設では高くて
量が少ない、といった感じになっている
はずなんで、交通の便に恵まれているか
超有名店が入ってるかなんてのがないと
難しいんですかね。

小田原は観光の地でもあるので、観光で
わざわざラーメンもないだろうし地元に
すれば高いラーメンもないだろうしで・・・
結局は客が入らなくなるんでしょうか。
Posted by ごっち at 2007年11月04日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック