2007年10月13日

神奈川−藤沢 小松屋 醤油和風

小松屋 昔ながらの醤油和風+味付け卵
駐車場店の前(4台)


・住所 藤沢市本町1-4-25
・電話 0466-23-4880
・時間 11:00〜26:00
・定休 無し

小松屋 昔ながらの醤油和風+味付け卵1.JPG

◎食べたもの◎
昔ながらの醤油和風(650円)+味付け卵(80円)


『湘や』跡地に出来た北海道系のお店。札幌味噌・函館塩・旭川醤油・辛味噌・サンマーメン・坦々麺とメニューは豊富。北海道系なら味噌を頼むのが1番確実なのであろうが、神奈川のご当地サンマーメンまで取り入れている時点で何やら怪しい・・・と、昔ながらの醤油和風を注文してみました。

小松屋 昔ながらの醤油和風+味付け卵2.JPG

その名のとおり、昔ながらの非常にあっさりしたラーメン。シンプル故、旨い!!ってもんじゃぁないんですが、なかなかに美味しかったです。卵も80円と気持ち安かったので注文したんですが、いい半熟具合に味付き具合。チャーシューも柔らかくていいですね。記事書いてて、会計時サービス券をくれたのを思い出しました。大盛か小ライスかトッピングが次回サービスになる・・・と書かれているので、近々味噌を食べに行くか!と思ったのもつかの間。期限が見事に切れていましたとさ・・・チャンチャン。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


●他の方の同店に関する記事
 『レチリオのらーめん日記』-札幌味噌



posted by ごっち at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60494242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック