2007年09月24日

神奈川−平塚 しなとら平塚店

しなとら平塚店 しなとららーめん+温玉チャーシュー丼
国道129号沿い 駐車場店の横


・住所 平塚市四之宮3-9-5
・電話 0463-24-2933
・時間 11:00〜24:00
・定休 無休

しなとら平塚店 しなとららーめん1.JPG

しなとら平塚店 温玉チャーシュー丼.JPG

◎食べたもの◎
しなとららーめん(550円)+大盛り(100円)
温玉チャーシュー丼(280円)


エクサグローバルフーズ(株)が展開しているFC店であり、藤一番と同時展開しているのが、この「しなとら」になります。【しなとらHP コンセプト/らーめんを科学する】を見たら、店鋪での調理は『麺を茹でる』という作業のみ・・・って、それが科学なの?w

値段も普通に定番メニューであろう「しなとららーめん」だと550円と安く、平日には11〜14時には、おにぎり・サラダ・ごはんのいずれかを無料で付けられるランチタイムまである。正直、コンセプトや値段、その他の状況を思えば期待してはいけないお店のように・・・

しなとら平塚店 しなとららーめん2.JPG

ところが!まず最初にボリュームに驚き。チャーシュー3枚って、俺チャーシューメン頼んでないよ?大盛だと増えるとか?野菜てんこ盛りじゃね?トッピングしてないよ?と不安になってしまう(事はないんだけどね、何回か来てるし)

角煮らーめんに力を入れてるようにメニューを見ると感じるんだけど、俺はいつも「しなとららーめん」だけなんですよねぇ。味に関しては『普通』としか言えないけど、値段に見合った満足感は得られるんじゃないかなと。割と好きです。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

大丸
ラベル:夜中ラーメン
posted by ごっち at 03:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

最近?? 石焼チャーハンみたいなのが?
常連の好評とか・・。

1回目
塩のダブルで・・・普通に美味しくパンチ効いてるけど;; 後半に! 物足りなさがw

2回目
石焼チャーハンにチャレンジ!
・・・味しない;; 熱いだけ;;
食べてる最中に店主が、他の客の餃子をまさかの!失敗!? 少し不安になりました。
回転当初からチョクチョク行ってますが・・・空いてるからw 少しづつ進化はしてるみたいです。
(餃子注文は注意ですね^^;)
Posted by ココ at 2012年05月27日 21:33
>ココさん

お店は確かに空いているので、そういった意味では利用しやすいですよね。私もここは通勤路なので、久々に足を運んでみようかなぁ・・・あえて餃子も頼んでみよう(笑)
Posted by ごっち at 2012年05月28日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

総本家 しなとら 平塚四之宮店@平塚
Excerpt: ※1月29日。 とんこつ辛し高菜らーめん(¥630)  愛知に本拠を置く『エクサグローバルフーズ』によるFCチェーン。県内には他に、藤沢に2店舗あります。  いつの間にかできていて、ずっ..
Weblog: ラーメン食べ歩紀行
Tracked: 2008-02-03 01:57