2007年09月23日

神奈川−伊勢原 麺恋 野菜らぁめん

麺恋 野菜らぁめん
小田急/愛甲石田駅徒歩1分 駐車場店の前


・住所 伊勢原市石田668-1
・電話 0463-93-5070
・時間 11:30〜14:00 / 17:30〜24:00
・定休 日曜日

麺恋 野菜らぁめん1.JPG

◎食べたもの◎
野菜らぁめん(700円)


駅から徒歩1分、それでいて駐車場が店の前にあるという最高の立地。お試し期間中と書かれた野菜らぁめんを注文。基本的には正油か味噌を選んで、あとはトッピングで変わるメニュー構成。「当店の麺はスープに合わせた特製麺の為、茹で時間が多少かかりますのでご了承下さい」との張り紙があった。

麺恋 野菜らぁめん2.JPG

食べて最初に思ったのが『あれ?ここ家系?』でした。あっさりとした後味の豚骨スープ。ライト家系・・・と呼ぶにもちょっと違うような気もしますが、位置づけ的には遠くもない感じでしょうか。これまた家系を思わせる太い縮れ麺も旨い。そしてなにより、キャベツともやしが旨い。いやぁお試し期間提供って事ですが、こりゃメニュー入り確定じゃないっすか?

立地もいいし、夜遅くまでやってる。駅利用者には重宝するお店でしょうね。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆



ラベル:夜中ラーメン
posted by ごっち at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック