2007年09月20日

神奈川−海老名 勝丸 正油つけめん

【閉店しました】

勝丸ViNAWALK店 正油つけめん
ViNAWALK6番館1F 駐車場共用


・住所 海老名市中央1-18-1
・電話 046-235-3258
・時間 11:00〜23:00(LO22:30)
・定休 無

勝丸 正油つけめん1.JPG

◎食べたもの◎
正油つけめん(800円)


ご当地は東京ラーメン、ラーメン博物館にも出店している勝丸。ViNAWALKの全国ご当地らーめん処に来たら1店舗だけじゃ満足出来ないし!と言う事で前回の記事の『九州大牟田ラーメン柳屋』からの連食。

勝丸 正油つけめん2.JPG

勝丸 正油つけめん3.JPG

とりあえず800円は高い。800円の価値に見合うだけの味ではない、と言う意味ではなくただ単に800円は高い。どんだけ美味しかろうと。まぁ優等生であり、美味しいには美味しいんだけど面白みがないというか、あまりに無難にまとまりすぎといった感じでしょうか。ただ『あっさりしたのが食べたい』って時にはモロど真ん中!って感じじゃないでしょうかね。

前記事でも書きましたが、アゴが痛くて何も食べれてません。2日間、ヨーグルトのみで生活していてかなり空腹です。そんな状態で長々と食べ物に関して書くなんて事は苦痛なだけなんで、いつも以上に手抜きでおしまい!

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-寒川・海老名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56611048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック