2007年09月11日

のぞみ@厚木 ラーメンセット

のぞみ ラーメンとしょうが焼きライス
駐車場有(たぶん店の前じゃないかと・・・)


・住所 厚木市妻田南2-10-19
・電話 046-225-4455
・時間 11:30-24:00
・定休 火曜日

ラーメンのぞみ 店舗外観.JPG

麺や食堂の親戚なんだそうですが、味とかが似通っているとか、そういったわけではないですね。セットメニューが安くてボリュームたっぷりで人気のお店。

のぞみ ラーメンとしょうが焼きライス.JPG

のぞみ ラーメン1.JPG

ラーメンとしょうが焼きライス(800円)・・・ラーメンは見た目の通りに昔懐かしい味わいではありますが、じんわりと素材を感じれる優しい味わいで旨いです。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

ラベル:のぞみ
posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメンの写真を撮ったら叱られちゃいました(泣)

とりあえず画像処理してブログは書きましたが、大丈夫かなぁ
Posted by ふらわ at 2009年08月28日 12:34
>ふらわさん

私が訪問した時はメニゥを撮ってもラー
メンを撮っても何も言われなかったので
すが、変わってしまったのでしょうか。

きっと、ふらわさんには麺関係の本職の
(?)方のような雰囲気があって店主も
びびったのではないでしょうか(・ε・;)
Posted by ごっち at 2009年08月31日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック