2007年09月10日

亀家@厚木 ラーメン大盛

亀家 ラーメン大盛
駐車場有(店裏手/数台)


・住所 厚木市愛甲588-1
・電話 046-248-5431
・時間 11:30-24:00 (日祝-23:00)
・定休 火曜日
・記事 『亀家』記事一覧

亀家 ラーメン大盛.JPG

亀家 ラーメン.JPG

ラーメン大盛(850円)・・・正統派な家系ですね、六角家出身との事。割とあっさり目ではあるけれど、豚骨や鶏の動物系の旨みはしっかりと出ています。。厚木の家系は総じてレベル高いですよね。渡辺製麺の箱がありました。そういえば、奥の席には懐かしのオスマン・サンコンのサインが飾られています。美味しそうにラーメンを食べている写真と一緒に(笑)

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

タグ:家系 亀家
posted by ごっち at 00:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54945935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

とんこつラーメン亀家  厚木
Excerpt: コウジです。神奈川県厚木市愛甲にあります「亀家」に行きました。所謂、家系のラーメンは久しぶり。ご主人は六角家出身らしく、学生時代通っていた六角家の味に触れられるかと、ちょっと楽しみにしてまいた。さてカ..
Weblog: Sestopiatto(セストピアット)の美食の日々
Tracked: 2007-09-12 22:43

亀家@愛甲石田
Excerpt: ラーメン 小田急線愛甲石田駅より徒歩10分。 バイト終了後、暇だったのでチャリで近くをブラブラ、店の前まで辿り着いたので久々に訪問してみました(^o^;) 愛甲石田近辺ではあっさ..
Weblog: PROJECT:GATZ
Tracked: 2007-09-14 03:18