2007年09月05日

やんつき亭@平塚

【閉店しました】


やんつき亭 つけ麺太郎/醤油
国道129号沿い、パウ平塚3F 駐車場共有


・住所 平塚市田村5535-1
・電話 0463-51-2305
・時間 11:00〜27:00
・定休 無休

やんつき亭 つけ麺太郎1.JPG

やんつき亭 つけ麺太郎3.JPG

◎食べたもの◎
つけ麺太郎/醤油(700円)

期間限定異端児なるメニューがあったので、そちらのつけ麺を注文。普通のラーメンも期間限定異端児で出ていました。特製の醤油ダレ・魚介・鶏がらスープをブレンドした期間限定メニューとの事ですが、行ったのは1ヶ月とかそのくらい前なので、すでに終わっているかも知れません(;´д`)ゞ

クーポンで餃子がサービスになるのですが、残念ながら『今日は餃子終わっちゃいました!』との事で『変わりに杏仁豆腐かプリン(だったかな?)ならお出し出来ます』ちゅ〜事だったので杏仁豆腐を頼みました。嬉しいサービスですね。クーポンは【グルメウォーカー】参照で。

やんつき亭 つけ麺太郎2.JPG

味の方は、ピリ辛つけ麺というのが別メニューにあるのに、ちょっと辛めのものでした。普通盛りだと、麺量が少なすぎに感じます。まぁパウ平塚での買い物客の家族連れさん等がメインの客層でしょうしね。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆



●過去訪問時の日記
 『2007-05/30』-やんつきらーめん

posted by ごっち at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック