2007年09月02日

壱六家@厚木 ラーメン

【閉店しました】

壱六家 厚木店 ラーメン大
駐車場有(店横/3台)


・住所 厚木市旭町3-7-12
・電話 046-229-2225
・時間 11:00-26:00(祝前日-22:00)
・定休 月曜&第1日曜日

壱六家厚木店 ラーメン大1.JPG

壱六家厚木店 ラーメン大2.JPG

ラーメン大(750円)・・・直系の家系とは一線を画す、クリーミーな家系ですね。直系の味に慣れ親しんだ人には、同じ家系とは思えないような味なんじゃないかと。もちろん家系特有のお好み調整はありますし、卓上にも様々な調味料が置かれていますので、後から自分好みの味に変えて楽しむ事も可能です。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53789094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

横浜磯子にある絶品の横浜家系ラーメンが味わえるお店「壱六家」
Excerpt: 横浜磯子に来た際にいつも立ち寄るラーメン店、それが「壱六家」です。 お店はJR根岸線磯子駅から徒歩2分ほどの国道16号線沿いにあります。 ちなみにここ磯子の「壱六家」は本店で、他にも横..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2009-02-28 22:02