2007年08月30日

神奈川−藤沢 極味家 極味家ラーメン

極味家 極味家ラーメン塩 大盛
駐車場店の横


・住所 藤沢市大鋸3-3-31
・電話 0466-26-6098
・時間 11:00〜15:00 / 18:00〜24:00
・定休 無休

極味家 極味家ラーメン塩1.JPG

極味家 極味家ラーメン塩2.JPG

◎食べたもの◎
極味家ラーメン/塩(750円)+大盛(200円)


豚骨をじっくり煮込んだまろやか味のラーメン(塩&醤油)と、鶏ガラスープのうまみ味の極味家ラーメン(塩&醤油)がある。久しく塩ラーメン食ってないなと思い、鶏ガラの方があっさりしてて旨そうかなと、極味家ラーメンを塩で注文。散々悩んで大盛にしたけど、千円近くラーメンだけでとられるのは・・・

他にもスープのないラーメン油麺(850円)とか、夏季限定の冷し中華&ラーメン(各950円)があるんだけど、基本的に全てが高い。店そのものも家族向けにテーブル席が多く用意されており広く、駐車場も広い・・・んだけど、その分が価格に上乗せされちゃってるんだろうなぁとか思ってしまった。

味自体はまぁまぁ普通に美味しいんですが、チャーシュー1枚抜いてもいいから値段下げるとか、せめて中盛くらい無料とかだと嬉しいんですが。家族連れには便利でしょうけど、俺には金額的にキツいかな〜。値段に対する愚痴ばっかりですね俺(ノ∀`)ペチョン

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆




posted by ごっち at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック