2007年08月15日

神奈川−厚木 頑固一徹 つけ麺

頑固一徹 冷やしつけ麺
駐車場店の隣(超デカい)


・住所 厚木市関口159-1
・電話 046-245-1080
・時間 11:00〜24:00
・定休 無休

頑固一徹 冷やしつけ麺1.JPG

◎食べたもの◎
冷やしつけ麺(609円)


しょうゆ・みそ・塩・坦々麺・皿うどんなどがあり、他にも各種セットに単品料理も豊富にあるチェーン店。店もデカいのだが、駐車場がとにかく大きすぎ。こういうお店の味は、それなりって場合が多いんだよねぇ・・・

頑固一徹 冷やしつけ麺2.JPG

と、全然期待せずにつけ麺を。あいや〜、いい意味で裏切られました。なかなかに美味しかったです。値段、店の形態を考慮しての話ですが。しかし609円て・・・内税にして1円を持たせるのはやめてくれ〜!

満足度:★★★★★★☆☆☆☆
posted by ごっち at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51461411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック