2007年08月15日

二代目家@秦野 横浜ラーメン

【閉店しました】

二代目家 横浜ラーメン並盛+味付煮玉子
駐車場有(店舗前/複数台)


・住所 秦野市曽屋3549-8
・電話 0463-82-7933
・時間 11:30-22:30(日祝-21:00)
・定休 水曜日

二代目家 横浜ラーメン並盛+味付煮玉子.JPG

二代目家 横浜ラーメン並盛+味付煮玉子2.JPG

横浜ラーメン並盛(600円)+味付煮玉子(100円)・・・ここ最近、家系では醤油ダレが強めのお店ばかり行っていたので、そういう意味では多少物足りなくも感じる部分もありましたが、実際のところは非常にバランスのいい1杯でしたね。豚骨濃度がしっかりと、家系ならではの鶏の旨味もしっかりと。好みの指定はしなかったのですが、麺の硬さも油の量も自分好みでよかった。玉子があまりに半熟すぎてスープに黄身が溶け出していき味を変えてしまったのが残念だったかな。会計時には次回お使いくださいとトッピング無料券を貰いました、券があれば味付煮玉子付きで600円になるのでお得ですな。麺は中嶋製麺の箱が見えましたよっと。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
二代目家は11月末で閉店して来年元旦より
博多らーめんのお店になる様です。
Posted by 潤 at 2010年12月24日 22:23
>潤さん

情報ありがとうございます!元旦から
さっそく新店のネタが出来ました(笑)
Posted by ごっち at 2010年12月26日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51458437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック