2007年08月14日

神奈川−伊勢原 一丸 つけ麺大盛

一丸 つけ麺大盛
駐車場は道路挟んで斜め向かいのマンションのNo1〜5


・住所 伊勢原市桜台3-5-22
・電話 0463-91-1233
・時間 11:30〜14:30 / 17:00〜21:00
・定休 火曜日

一丸 つけ麺大盛.JPG

◎食べたもの◎
つけ麺(700円)+大盛(200円)


街の中華屋さんといった感じでしょうか。入り口側にあったテーブル席は家族連れが使っていたので、奥のカウンター席に座r・・・っと、椅子が低すぎるんですがw 違和感を感じると言うか食べづらいと思える程でした。

一丸 つけ麺.JPG

当初の目的は店名を冠した『一丸メン』というネギが多めにのった特製ラーメン(らしい)だったんですが、どうも最近は暑くてつけ麺の誘惑に勝てないんですよね。てな事で頼んだつけ麺大盛なんですが、大盛で200円はちょっと高いかな。まぁボリュームはそれなりにあったんですけどね。

冷し中華的な味付けのものだったんですが、ふんわりタマゴがいい按配で美味しかったです。平塚の菫平(虹が浜)にもお店があるそうです。今度はそっちで一丸メンを食べるとするかな!

満足度:★★★★★★☆☆☆☆
posted by ごっち at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51339547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック