2007年08月06日

神奈川−平塚 てんとぶらく 冷しつけ麺

千なり寿司−てんとぶらく 冷しつけ麺大盛
駐車場店の横(バイクだったので不正確)


・住所 平塚市大神1644-1(千なり寿司で検索)
・電話 0463-55-5328(千なり寿司と共用?)
・時間 17:00〜26:00
・定休 水曜日(9月から月曜)

てんとぶらく 冷しつけ麺大盛.JPG

◎食べたもの◎
冷しつけ麺(500円)+大盛(100円)


店の前を通るたびに『ラーメン』ののぼり旗が目に入ってくるんで、気になって行ってみました。電話番号を聞いた時に『千なり寿司と一緒です』と言われたので関係しているのかなと。住所も寿司屋ので検索したので違うとは思いますが、地図で見る限りは近いのでそのまま載せてます。駐車場も、バイクだったので店の横にビタッととめたんですが、たぶん車も店の横の駐車場だと思います。たぶんですけど。

てんとぶらく 店内.JPG

店の造りは名前の通りテント。ラーメン屋ではなく飲み屋です。麺類は他にラーメン・みそラーメンくらいだったと思う。とりあえずエアコンは無し、扇風機です。窓・・・と言うかまぁ開放的な作りの為、虫もいます。行った日は風があったので、そんなに暑くは感じなかったけど、風の無い日だったら地獄じゃないかなぁと。居酒屋メインだからか、お冷やは出なかった。

冷しつけ麺を注文、そしたら『あっさりした油っけのないものですけど、よろしいですか?』と聞かれた。出された時も『あっさりしてますよ〜』と出された。見た目キレイなつけ麺だなぁと。味は・・・ホントあっさりしてました。旨かったです。値段も安いですしね。周囲が酒やらツマミやら食ってる最中、ラーメンだけってのは気がひけるがバイクで酒はアカンしなぁ・・・と、申し訳ないがお勘定!

常連さんが多い居酒屋、ではありますが接客は気持ちいいもんでした。ただ、ラーメンだけを食べに行く店ではない事だけは確か。ラーメンのある居酒屋に行くのは勇気がいるもんです。知らずに入ると・・・(;´Д`)ウウッ

満足度:★★★★★★☆☆☆☆
ラベル:夜中ラーメン
posted by ごっち at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック